気になる男子に女性として見てもらいたい!

1私は割と男友達は多い方だと思います。男兄弟に囲まれている上に、性格がからっとした方なので、気構えずに男性と普通にしゃべります。このせいで男友達とは親しくなれるのです。ただしその代わりに、逆に女性として見られないのが悩みです。

私にはすごく気になっている人がいます。相手は同級生のちょっと背が低い男子なんですけど、その子と話すときはすごく緊張します。そしていつもより女性らしくなるのです。まあ周りから見たら全然分からない程度らしいですけど。そんな彼にも私は女性として扱われていないような気がしています。なんだかすごく普通にスキンシップとかしてくるし、全く私に対して緊張感がないのです。これにはすごく悲しいです。

武蔵野で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛武蔵野の情報サイト

私はムダ毛が濃いと男友達から言われます。「おまえ男だろ」とよく言われていて、何気に気にしています。こういう話題も普通の友達といるときならいいけど、気になっている彼がいるときに話題にしてほしくありません。そのムダ毛のことで、気になる彼に益々女性として見てもらえなくなると思ったらすごく嫌です。だから脱毛してからキレイにしたいなと考えているのです。

ムダ毛のせいで、男性から相手にされなくなるなんて最悪ですからね。絶対にそうなるのを避けるためにムダ毛の無い体になりたいです。もっと彼に女性として意識してもらいたいと思っています。だからムダ毛を脱毛したいのです。私は結構この人に本気です。脱毛後には頑張って告白しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です