手間いらずのうちのペットの猫ですら羨ましい

af9940073769w私はムダ毛に対して、強いストレスを感じています。だってムダ毛を抜くのって本当に疲れませんか?私はすっごく疲れてしまうのです。体だけじゃなくて、この作業に心も疲れてストレスが溜まります。これが本当に嫌でたまらないのです。

普段は使い捨てのカミソリなどを使用している私ですが、脇の毛ぞりでは毛抜きを使います。だってカミソリだと綺麗に剃れなくて、目立ってしまうからです。だから仕方なしに毛抜きを使っていますが、これがしんどくて辛いです。こんなに時間がかかるのかってくらいに自己処理に時間がかかるのです。あまりにしんどいので、私は音楽を聞きながらとかラジオを聞きながらやっています。時間がかかって仕方ないからです。

家で飼っているペットの猫がぺろぺろと自分の毛の毛づくろいをしているのを見て、ちょっと羨ましくなりました。猫だったらこんなにもじゃもじゃムダ毛が生えていても気にする必要がないのです。私だってムダ毛なんて気にしない生活を送りたいです。そう思うとペットの猫ですら羨ましくなってしまいました。重症です。

ムダ毛の自己処理に時間をかけるくらいならお金がかかってでも脱毛に行きたいです。ただ身近なところに脱毛サロンが無いので行けないのです。どこか近くに脱毛サロンができてくれないでしょうか。心からそれを願う毎日です。脱毛サロンが近くにできたら絶対に通うつもりです。そしてムダ毛の手間いらずになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です