パサ付いていた髪が毛先まで滑らかに、まとまるようになりました。

af9920062135w-300x225若い頃は髪に潤いがあり、艶々に輝いていました。

しかし40代となった今では白髪染めを繰り返しているからか、潤い不足に悩まされるようになってきました。

髪はパサつき、まとまり感が全くありません。

やっぱり女性の髪は毛先まで滑らかにまとまっている方が、美しいに決まっています。

今使用しているトリートメント剤では満足できないので、新しいトリートメント剤を探していたら自然派クラブサスティの、リシリッチに辿り着きました。

ノンシリコーンで無添加の洗い流さないトリートメント剤なので、髪に優しく毎日安心して使用が出来そうです。

よく耳にするアルガンオイルや日本古来から髪に良いと言われ続けているツバキ種子油、利尻昆布エキスなどが配合された頼もしいトリートメント剤です。

リシリッチなら私の髪の悩みにきちんと答えてくれそうだと思い、1本購入をしてみる事にしました。

シャンプー後髪をよくタオルドライしたら、リシリッチを髪全体に馴染ませます。

乳液をもう少し重くした感じのテクスチャーで、ベタベタしないのが良いですね。

フレッシュな柑橘系の香りが、病みつきになりそうです。

髪をドライヤーで乾かしブラッシングをすると、パサパサだった髪が毛先まで滑らかにまとまり、サラサラになりました。

リシリッチを使用するようになってからは、髪が艶々になり見た目年齢がぐっと下がったみたいです。

職場の人達からも髪が綺麗だと褒められる回数が増えたので、とても気分が良いです。

もう手放せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です