嫌なニキビ跡を改善するために、リプロスキンを使い始めました。

1309225top私の30代は、ニキビの黄金期でした。

額、こめかみ、顎、フェイスラインにはニキビが大量にでき、凄く汚い肌をしていました。

ニキビは1つ治ったと思うと翌日には、また1つ生まれるの繰り返しでストレスストレスの毎日でした。

40代に入るとニキビはやっと落ち着いたのですが、今度はニキビ跡に悩まされるようになりました。

頬や顎には茶色いシミのようなニキビ跡がいくつも残り、クレーターのようになっている部分や陥没している部分もあります。

何とかしたいと思いネット検索をしていたら、リプロスキンに辿り着きました。

昔から傷の治りを早めてくれると言われているアロエエキス、美白効果が期待できるダーマホワイト、酵母エキスなどが配合された頼もしいローションです。

使用されている方たちの評価も高く購買意欲が湧いたので、私も1本注文をしてみる事にしました。

洗顔後リプロスキンを手の平に適量出したら肌全体に優しく馴染ませ、しっかり浸透したと確認できたら更に重ね付けをしました。

肌にスッと浸透し、しっとりもっちり良い感じに潤ってくれました。

肌にとても優しく敏感肌の私でも、安心して使用することが出来たので良かったです。

リプロスキンを使用して約二ヶ月間で、シミのようなニキビ跡が少し薄くなくなってきたのが実感できました。

これからも継続したいと思い、定期コースを申し込みました。

ニキビ跡ゼロを目標に、毎日手入れを続けていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です